第一回RRクローバーの会(宴会ミーティング)

このイベントは終了しました

第一回RRクローバーの会(宴会ミーティング)
開催日時:

開催場所:京都府相楽郡笠置町木津川河川敷 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【仮称】RRクローバーの会(軽トラ&オフロードバイク)
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 500円
料金用途 駐車場代金
参加人数 3名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 自由
開催日時
開催場所 京都府相楽郡笠置町木津川河川敷 地図を見る
募集期間
イベント内容 車で寝泊まりしよう!【笠置キャンプ場】


開催場所を笠置キャンプ場とします。

営業期間:通年営業(24時間可)
定休日:なし
施設タイプ: 全区画フリーサイト
住所:京都府相楽郡笠置町木津川河川敷
電話番号:0743-95-2011
アクセス:京奈和道・木津ICより15km、車で約20分。
駐車場:利用者用駐車場あり(サイト内へ乗り入れOK)
料金:500円

お風呂は近くにわかさぎ温泉があります。

参加者の条件…特になし(周囲の人と仲良くできる人)
参加車の条件…将来的にはスバル製サンバーのみとしますが、今回は他メーカーのゲスト参加(車は自由)も可とします。
推奨する参加車(サンバー・各メーカーの軽トラ)
バイクで参加の方はテント持参もOK。

目的1:今後立ち上げ予定のコミュニティー(サンバー系)の参加条件について話し合う事。

目的2:自然に囲まれた中でBBQや地元の食材を味わい、参加者間の親交を深めます。

目的3:参加者それぞれのオートキャンプの工夫を吸収し、各々の知恵とします。

集合時刻:10月27日 17:00
私は当日12時には現地に行く予定です。

(風呂はわかさぎ温泉のHPに行けば割引券が印刷できます)

夕食(持参したBBQか鍋)を食べながら様々な意見交換をしましょう。

宿泊は車中泊かRVパーク内にテント設営可能。

こちらに色んな意見を集めて当日まで情報交換しましょう。
(情報交換の内容・・・近くにある未舗装林道や無料キャンプ場、川遊び場等)

※現在、私とたにヤン、KABIちゃんの3名参加予定です。

イベントレポート

もっと見る

お疲れ様でした。
ブラック企業に勤めているので キャンプには無理が生じます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回は寝床(テント設営)や夕食等の準備でバイクに乗る時間が取れなさそうなので、参加者のバイク車載義務は無しにします(笑)

27日夜のメニューは闇鍋の予定ですので、夜の宴用に参加者一人あたりは肉か魚を400gと野菜(白菜・キャベツ・大根・キクナ・椎茸・ブナシメジ・)を2種類以上持参ください。
鍋のだしと米はこちらで用意しておきます。

秋の夜長を河原でアルコールを飲みつつ、鍋をつついて今後の活動について語りましょう。(例えばサンバー4WDで雪中チャレンジキャンプとか)

翌日の朝食は、前日の闇鍋の中にご飯をいれて雑炊も考えています。

もし鍋の汁が残らなければ、各自で作って食べるかすぐ近くにあるワカサギ温泉に併設しているレストランで食べましょう。

ご提案・ご質問があれば何なりとこちらに書いてください。