スケッチ2020 4月はオンライン講座にします。

このイベントは終了しました

スケッチ2020 4月はオンライン講座にします。
開催日時:

開催場所:愛知県各自ご自宅にて 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 水彩スケッチの会2023
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 水彩画
  • スケッチ
料金
  • 0円
料金用途 教室、教材、講師代
参加人数 3名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 愛知県各自ご自宅にて 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※ 中止して 18日㈯は LINEによるオンライン講座とさせてもらいます。

うまくいくのか不安はありますが、よい機会ですのでご賛同いただける方と LINEによる 同時配信・動画配信・質疑応答の講座に変更したいと思います。

教室代がかかりませんので、会費は 0円とさせてもらいます。そのかわり、上手く行かない時は悪しからずご了承ください。

LINEでの実施の準備が必要ですので、ご参加の方へ直接 やりとりさせてもらいます。

よろしくお願いします。

***以下は 元の文章************
3月は新型コロナの影響で会場が閉館になった為に中止させてもらいました。

4月はまだ状況は分かりませんが、会場が閉館にならない限り開催させてもらいます。
もちろんアルコール類の消毒液、窓は開放しての換気、人の間隔は2mほどは開けるようにしたいと思います。

尚 途中の交通機関の事もありますので、ご無理はされないようお願いします。

4月のテーマは「菜の花畑」にしたいと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。