☆☆☆第4回 大会🏆☆☆☆ 

このイベントは終了しました

☆☆☆第4回 大会🏆☆☆☆ 
開催日時:

開催場所:東京都 新宿区歌舞伎町1-16-6ポールスタービル4階  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 友遊
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 麻雀
  • 健康麻雀
料金
  • 2000円
料金用途 セット代1450円 景品代 &雑費550円
参加人数 32名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 20名
対象
開催日時
開催場所 東京都 新宿区歌舞伎町1-16-6ポールスタービル4階  地図を見る
募集期間
イベント内容 友遊の皆さま

おかげさまで11月1日で5年目を迎えることが出来ました(^O^)

今回も新宿スリーファイブ(完全禁煙)での開催です。
1回戦50分 5回戦となります。

当日の検温&マスクの着用必須 緊急連絡先カードの所持よろしくお願いいたします。(緊急連絡カード まだお渡ししてないメンバーさん ごめんなさい。申し出てください🙇)

こちらの店舗は食事の持ち込み🍙✖ 飲み物のみOK👌の為 お昼は早目にとられてから参加していただけたらと思います。その為 開始時間12時~とさせていただきます。
出前も取れますが あまりお勧め出来ません。

参加条件 
今年 イベントorプライベート麻雀でご一緒させていただいているメンバーさんとさせていただきます。

☆景品(クオカード)☆

優勝 6000円 
2位 4000円 
3位 3000円 

その他の景品は、参加者伝言板にてご案内させていただきます🤩

みなさんの参加 お待ちしておりますm(__)m

追伸
満員の場合 キャンセル待ちにご登録していただき 2名集まりましたら 募集人数増やすこともできますので登録よろしくお願いいたします。(4人の倍数に満たない場合は申し込み順とさせていただきます)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

体調不良のため、なくなくキャンセルさせてください。様子をみてましたが、やはり無理そうです。あとでなごみさんに直接連絡させていただきます。一週間前なのに、ご迷惑おかけして誠に申し訳ございません。。

用事が出来てしまいキャンセル致します。申し訳ございません。

なごみさん、すみません。
所用が入りましたので、キャンセルさせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは!

6卓→8卓へ変更いたしました(^^)

8卓に増やすか? ずいぶん悩みました・・・
私の力不足で満員にならない時は、8卓目に該当するメンバーさん ごめんなさい🙇                                                 
ご予定のつくメンバーさん 参加お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m           なごみ🌷