1月8日(日) 新宿 麻雀しましょう!!

このイベントは終了しました

1月8日(日) 新宿 麻雀しましょう!!
開催日時:

開催場所:東京都 新宿区新宿区歌舞伎町1-16-6ポールスタービル4階  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 友遊
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 麻雀
  • 健康麻雀
料金
  • 1500円
料金用途 セット代 
参加人数 24名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 12名
対象
開催日時
開催場所 東京都 新宿区新宿区歌舞伎町1-16-6ポールスタービル4階  地図を見る
募集期間
イベント内容 初打ち ミニミニ大会🀄

本日(12/5) 1月8日のスリーファイブの料金が土日祝の料金と同じとの情報がありました。そこで・・・・

参加者の皆さん すみません
せっかく24人参加での初イベント セット代120円UPでミニミニ大会🀄へ管理人の独断で変更させていただきます。

☆☆ 景品 ☆☆ (プリペイドカード)
優勝   1500円
2位 500円
3位 500円
7位 300円
ブービー賞200円
尚 今回 PC 持ち込まない為 結果報告&景品の贈呈は 後日のイベントでとなりますこと ご理解ください。

セット代の変更によりますキャンセル承りますので遠慮なく ラインorミニメールでご連絡いただけたらと思いますm(__)m

予約は「友遊」でしております。遅くても10分前にはお集まりください。
 
当日の遅延連絡(交通機関 等)は 早目に管理人かスリーファイブ03-3204-0035へご連絡お願いいたします。
              
2023年も 「友遊」をよろしくお願いいたします🙇                  
                    なごみ🌷

追伸
6卓で開催できない折は セット料金1380円に戻し 通常のイベントといたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

家庭の都合で勝手申しますがキャンセルさせていただきます。
詳細は管理人さんに連絡してあります。

4卓→6卓へ変更いたしました。 
ご都合の良いかた 参加お待ちしております🙇       なごみ🌷

みなさまへ
キャンセル待ちのかたが3名いっらしゃる為、打ち初めでもありますので1卓増やし5卓としました~
よろしくお願いいたします🙇              なごみ🌷