洋風建築物が好き!

洋風建築物が好き!

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

5名

アート・文化

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

本格的に建築を学んだことはないのですが。
なぜか洋風建築物をみると心おどるのです。

そんな人集まれ!

自分で撮った写真が貼れるときははってくださいね。
ただし、撮影許可をとってない個人の建物などはのせないでください。撮影禁止物件は撮ることもダメです。
写真を貼ってコメントをつけていただければOKです。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

ゆみみ

コメント 11

一匹狼 京都を歩く

19日に小さなリュックを背負って家を出た。 行く先は宿は琵琶湖そばの宿で19日はレンタサイクルで琵琶湖ぞいの道を走った。ひさびさの自転車で、しかも20キロちかく走ってお尻がいたいし、途中座るのがきつくて、たちこぎしていて、こんどは太ももが痛くなったけど、とにかく...

うさみみ

コメント 2

はじめまして

はじめまして うさみみと申します。ご承認をいただき、お仲間に入らせていただきました。レトロ建築巡りが好きで、専門的な知識は全くありませんが、建物を見ると元気をもらい、特に洋館にはワクワクして心惹かれます。携帯写真を撮って自己満足している程度で、写真を投稿しようと何...

ゆみみ

コメント 8

「東京さんぽ図鑑」朝日新聞出版からヒントをもらって(1)

大きな洋風建築物もよいけれど、こじんまりした個人宅や、お店、医院でも、心惹かれるものがたくさんあることがわかってきました。 今回タイトルの本を借りてみたら、洋風建築物がついているのですが、カラーではないに2色刷りの本なので、ネットで写真をひろってみたら、なかなか...