1月18日ローズウッドお疲れさまでした

ご参加の皆様 寒い中お疲れさまでした
吹き抜ける風に苦戦し みなさん普段より5~10はスコアが悪かったようです(-_-)
私的にはINの最終ホール 上手く運べただけでも一日の収穫はありでしたが。。。
気候の良いときは最終ホールの雄大な景色を眺める余裕もあり楽しめるコースなのですが また暖かくなったら是非リベンジしたいと思います

今日は新しいお二人も交え
コロナ過でも感染対策に配慮しながら一人も欠けることなくラウンド出来たこと幸せに思います

来月はお馴染みの小野グランドOLDコース
距離もあり雄大なコースです まだ空きがありますので
お日にちに余裕のあ