6/21センチュリー三木お疲れ様でした!

本日もセンチュリー三木、幹事さんはじめ皆様ありがとうございました。
10年ぶりぐらいに訪問しましたが大変行き届いたスタッフさんたちに朝から迎え入れてもらい、お値段以上にゴルフできました!まぁまぁ120近く打ってるのでたしかにお値段以上ですな(笑)パーも3つあっていかにも自分らしく練習できましたよ。

あと一回来月宜しくお願いします。夏からトレーニング再開しますかね。
最後にパーゴルフ3てきに16番、竿で測って盛り上が‥ろうかと思いましたが写真で我慢しておきました(笑)旗の影の上がパティオ分です。
(悔しがるリアクションを誰にも求められなかったので~(>_