三木よかわカントリークラブ 9月例会

今日は三木よかわカントリークラブに行って来ました
清々しい中にも夏の暑さが逆戻り
照りつける日差しに少々バテました(-_-)

足の不調で来れなくなったさゆちゃんに代わり 参戦したタマちゃん優勝 さゆちゃんの相方まささんが二位のワンツーフィニッシュで盛り上がり 皆さん暑い中きれいなコースを満喫しておられました

女子には少し長い距離の中コースでしたが 人気の東、中コースチョイスしていただいた会長ありがとうございました また機会があればお願いします(^-^)

検証中のおにやんま君 私には全然効かないことが判明
コバエは来るは あぶは逃げない
ちょうちょま