趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

人生色々・・バイクも色々?

まいど〜です。
なかなか書き込みのネタがないのですが、先日知り合った人のガレージ?趣味の部屋?にお邪魔してきました。
色々な物を大切にされている方でバイク達もいい環境で置かれていました(羨ましい)。
私も過去色々なバイクに携わってきたのですが当時そんなに価値がでるとは・・・思ってもいませんでしたので今思えば惜しいことしたな〜・・・です。

いまガレージにDT200WR・・91年式が入っています。
も〜22年前のバイクです。
これも旧車・・・・と呼ぶのか呼ばないのか(笑)
今嫁入り先募集中です(笑)

コメント

ウルフ125さん

2013年08月28日 18:53

古いバイクって、各メーカーの歴史の象徴的な存在だったりしますよね。
僕のウルフはどのくらいの位置付けなのかはわかりませんが、日々愛着が湧いています。
時々、我がままになったりしますけどね。
(^∇^)

コロKAZUさん

2013年08月28日 13:49

kiriさんが書かれていますが、人が何を言おうが、趣味と言う物は自分が、
お気に入りで有れば、それで良いのですね。
オラは、オフが好きですので、写真の中のバイクでは、CL90ですね。

何処を走っていても、ハーレーは軍団ですね。大きなバイクが苦手ですので、
古い125cc迄が良いです。今はBS・K8・GT100を触っています。

campさん

2013年08月27日 23:28

少子化のおかげで
 
新車が売れない時代 車やバイクに興味のない若者が沢山増えました

旧車でツーリングしたりする人も少ないですね 見かけるバイクは

ほとんど ハーレー ツーリングもハーレー軍団 

大きなバイクを持て余した皆さんが希少なバイクの処分にお困りですわ

kiriさん

2013年08月01日 08:31

趣味のモノは、自分が気に入っていればそれが一番ですね。
モノの価値と価格はイコールではないとは思いますが、趣味を理解しない人には、値段で脅かす(?)・・という方法もアリかも・・


それはともかく・・CL135は、ちょっとトキメキます(^^)
CL250は(私には)大きすぎてオフは怖い・・CL125では高速道路走れない・・で、CL135は魅力です。