健康麻雀 嶺上開花 ( リンシャンカイフォウ )

健康麻雀   嶺上開花 ( リンシャンカイフォウ )

対象地域

参加人数

カテゴリ

愛知県

1名

アート・文化

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

これから ブームとなると言われてます " 健康麻雀 " 一緒にできるメンバーを募集しています。

年齢制限ありませんが、20歳から 100歳までとでも。
女性の方で 隙間時間に 楽しみたい方を募集しています。

麻雀のイメージを払拭する " 健康麻雀 "
飲んだり、お金をかけたり、タバコの世界ではありません。
和気あいあいと 麻雀が楽しめるメンバーの募集です。

新しく健康麻雀のお店が 名古屋の緑区徳重に 出来ました。
これから ブームになるようです。カフェのようなお店で 隙間時間に 健康麻雀を楽しみたい方募集しています。

① これから覚えたい方 大歓迎‼️
② 隙間時間に " 脳トレーニング " に 麻雀を楽しみたい方
③ 趣味の一つに覚えたい方
④ 日頃のストレス解消したい方
⑤ ほんわか・癒しの場に 同調出来る方

隙間時間に メンバーが揃ったら、健康麻雀を‼️
スケジュール調整しながら、参加募集も。

上記の健康麻雀のスペースを使用する場合は、別途 貸卓代 (
1時間 200円くらい ) は かかります。
場所・日時などは、メンバー同士の調整でも可能です。

名前の 嶺上開花 ( リンシャンカイホウ )とは、 嶺の上で花開くという意味で 麻雀の役の1つでもあります。麻雀を通じて、素敵な繋がりが出来たらと思います。


友達・ 癒し ・情報交換 ・珈琲 ・リラックスタイム ・
隙間時間 ・ ノーレート ・ くつろぎ空間 ・思いやり ・
脳トレーニング ・ 趣味 ・ 快適空間 ・

コミュニティ
作成日
話題の作成 管理人のみ作成可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 脳トレーニング

続きを読む

閉じる