☆八景島あじさい&水族館☆称名寺ミニハイキング♪のイベントを終えて

コミュ立ち上げ時から八景島のあじさいイベントは決めていました
なのでお天気に恵まれ催行できましたこと、嬉しく思っております
参加いただきましたありころさん、ありがとうございました(^o^)

まずは称名寺のミニハイキングですが、これが階段攻めで、なめていたら結構汗だくに・・・
でも八角堂からの景色はきれいな海が見えて、ご褒美がもらえた感じでした^^*
そうそうここでもウグイスが元気良く鳴いていましたよ
境内の朱塗りの反橋も美しく、池を覗くと鯉や亀が沢山泳いでいました
駅からも近く、なかなか風情あり良いところでした

八景島には海の公園を通って行きました