『浅草寺ほおずき市』と老舗江戸前天ぷら店でランチ♪のイベントを終えて

梅雨明け前でしたが、好天に恵まれとても爽やかな気候の中、イベント催行できて良かったです(^o^)
参加いただいた皆様、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

ほおずき市最終日かつ好天ということで、平日と言えども仲見世通りはびっしり沢山の人で賑わっておりました
途中から左に抜け、まずはランチのお店へ
オープンしてから30分後の11:00頃お店に到着しましたが、並ばずすぐに入れて良かったです
「天藤」には随分前に一度来たことがあるのですが、その時の美味しさと揚げ物を沢山食べたのに全然胃もたれがしなかったのが不思議で、またいつか行きたいと思っておりまし