アクセスはウォーキング👟👟👟三ッ池公園で🌸お花見🌸しましょう~^^*/のイベントを終えて

本日も絶好のお花見日和の中、無事イベント終了いたしました(^O^)

日程を3/29から変更しての開催でしたが、お天気も良く、桜もバッチリ見頃で、29日は雨予報ですし、日程変更したのは大正解でした

平日でしたが、思っていたより人が多く、遠足の子供達がいたり、みんなお花見で自粛疲れを解消したいのでしょうね
日曜日はまた春の嵐の予報ですし、明日はもっと混むのではないかと思います

三ッ池公園という名の通り池が3つあり、私達はお花見をしながら、写真撮ったりしながらのんびりと池の周りを歩いていたので、一周するのに1時間位かかりました
公園内には沢山の品種の桜が