リベンジ企画】穴場スポットであじさい巡りウォーキング♪のイベントを終えて

天気予報がコロコロ変わり、前日まで参加の皆さんと相談したりして悩んだのですが、午前中は曇りで15:00位までは小雨という予報だったので、昨年の嵐みたいな雨にはならないかなということでイベント開催することにしました

しかし、朝から曇り→大雨→小雨→大雨と変動していたので、集合場所の『仲町台駅』に到着した時は小雨でしたが、「大雨にはならないで~」と祈るような気持ちで歩き始めました

祈りが通じたのか? しばらくすると雨はやみ、午後も晴れそうな気配がしたりで「良かったー」と思っていたのですが、散策の終盤でポツポツきたなと思ったら急な大雨に。。
「あと、もう少