秋の鎌倉🍁長谷周辺🍁をゆっくりお散歩しましょう♪のイベントを終えて

本日も秋晴れの中、楽しくイベント終了いたしました~(^O^)

鎌倉の紅葉は今月末が見頃なので、本当はその時季に合わせて行きたいところですが、今回はゆっくり長谷寺をメインに見て周りたいと思い、紅葉彩り初めの日程にして、混雑なく静かに見れるかなと思ったのですが…甘かった。。

まず、長谷寺に行く前に、帰りは通らないので「鎌倉まめや」に立ち寄りました
本店だけあって沢山の種類でどれも美味しそう~
試食もあり、それぞれお土産を購入しました

そして、長谷寺に向かうため信号待ちをしていた時、何と、黄色い帽子の団体を発見!!
「おー、遠足だー!」と思いながら長谷寺