白旗神社~引地川親水公園👟藤の名所巡りウォーキング♪👟のイベントを終えて

GWが始まる前日の本日、予定通りイベント開催いたしました
あいにくの曇り空ではありましたが、雨の心配は無く、気候も良く~ウォーキング日和となりました

最初に向かった白幡神社では、沢山の🎏こいのぼりが歓迎お出迎えしてくれました
早速気になる右手奥の藤棚へ向かうと、弁慶藤が見頃を迎えていてとてもきれいでした
そして、もう一つの白い義経藤は…こちらは8分咲き位でしょうか
弁慶藤より後に咲くとあったので、まだ早いかなと思っていたので、両方見れたのは嬉しかったです

お隣の御殿辺公園の藤棚は、なぜか一房だけしか咲いていませんでした

予定にはなかったのですが、す