『生田緑地』の "自然&芸術" 満喫プラン♪のイベントを終えて

今回も前日は雨でしたが、当日は清々しい晴天に恵まれ~
新緑の美しさに初夏を感じながら、心地良い散策イベントとなりました~\(^o^)/

「生田緑地」には、駅から平坦で歩きやすい道をまっすぐ15分位歩けば到着するので、アクセスが良いという点も嬉しかったです

到着してまず向かったのは「枡形展望台」
こちらは180段の階段があるというので、気合を入れて歩き始めたのですが、連続の階段があるのではなく、間にそんなにきつくない坂道が入っているので、思いのほか楽に到着しました
展望台にもエレベーターがあり、せっかくなので?乗って行こうと乗り込むと、後からおじさんが