『大涌谷きっぷ』で行く箱根~🚠大涌谷&箱根強羅公園⛲のイベントを終えて

度々の天候不良により7月から延期したイベントでありましたが、本日やっと催行することができました\(^o^)/

今回は事前にお得なチケットを購入して行くイベントなので、天候・乗り物・散策が全て大丈夫そうな時に催行したい…というのがありまして、この3点セットの状況確認を1週間前位からチェックして最終判断をしようと思っていたのですが、大型台風の影響もあり天気予報が数時間単位でコロコロ変わるので結構判断が難しかったです

そんな中、前日に何とか催行決定して『大涌谷きっぷ』を買うという段階で≪かながわ旅割≫の対象であることがわかり~
当日、コロナワクチン3回接種