追分市民の森コスモス~長屋門公園👟👟自然散策🌳のイベントを終えて

直前まで☂マークがなかなか取れずイベント催行が危うかったのですが、何とか☂いらずの曇りで予定通りイベント催行することができました\(^o^)/

天気予報ではこの秋一番の寒さと言っていましたが、日差しがなく風もあった割には思ったより寒くなく、以外にも散策日和になり良かったです

最初に向かったのは「追分市民の森」のコスモス畑です
しかし、なかなかコスモスが見えず心配になりました
ススキ→ブタクサ→マリーゴールドと見えたところで、おばあさんが野菜などを売っていて、しかも~全部「100円」とおってもお安く~皆さんいきなりお買い上げ!!
もっと買いたかったけど