再々】絶景!! 早咲きの菜の花を見に行きましょう♪のイベントを終えて

3年越しのイベントは、思いがけないおまけ付きの絶景で「大大大満足ぅー!!」で楽しく終了いたしました\(^o^)/

ご存じのように、今週は全国的に10年に一度の大寒波が到来し、イベント催行も直前まで危うい状況でした
富士山🗻&菜の花の絶景を見たくて立てたイベントなので、参加者の皆様も同じ気持ちで、できれば「晴れの割合が多い時に行きたい」という願望がありました
そこで、日程変更する場合の相談等もしていたのですが、願いが通じたのか前日の天気予報で1/26は晴れ☀予報に好転し、本日予定通りイベント催行でき良かったです(^O^)

吾妻山公園には4つの登り口があ