相模川芝桜ライン🌸~相模三川公園でパークゴルフ⛳のイベントを終えて

春の嵐の前に何とかぎりぎりイベント催行できました~\(^o^)/

天気予報は終日☁曇りでしたが、午前中は薄曇り、午後は雲多めの晴天という感じで、強風の中ではありましたが思っていたより良いお天気となり良かったです

しかし…肝心の芝桜は…メンテナンス不十分で…ネット写真とはかなり違う景色で…まさかの残念な印象。。
隙間だらけな上に、伸びきった草木に埋もれている状態で、時期的には見頃のなのですが、のぞき込まないと見れないものが多く、せっかくきれいに咲いているのに可哀そうな感じさえしました
ボランティアの方の人手不足が原因なのでしょうか…?

土手の下には大