鎌倉☆ステキなあじさい穴場名所巡り♪のイベントを終えて

今回も雨予報でしたが、皆様の行い良く~最初から最後までとてもラッキーな一日となりました~\(^o^)/

前日の天気予報では午前中は曇りで午後は雨ということでしたが、当日は早朝に雨が降り、一旦やんだ後10時頃から徐々に降る予報でした
今回はあじさいと苔の名所を巡るので、早朝の雨はより美しさを増す嬉しい雨で、出かける頃は雨はやんでいたのでこのまま☂いらずで周れたら理想的~と思っておりました

皆様早目に集合いただけたので、駅前の案内板でコース説明をした後、5分早くスタート!
『報国寺』にも10時前に到着できました
門の手前では青色のあじさいが、門をくぐると