披露山公園~鎌倉☆秋めく海景色&ショップ巡り♪のイベントを終えて

タイトルは秋めくでしたが…長引く残暑の中、今回も楽しくイベント催行できました\(^o^)/

天気予報は曇りのち晴れでしたが、朝から思ったより晴れの良いお天気☀
でも逗子駅に到着するとグレーの雲があり、晴れてはいるもののちょっと気になります

逗子駅🚏バス停に早めに到着すると、1本前のバスが7分遅れて出発しました
乗車予定のバスは更に15分位遅れての出発となり、いきなり出鼻をくじかれた感じのスタートとなりました
披露山入口の🚏バス停から披露山公園までのアクセスは、地図でわからない部分があり心配でしたが、無事到着できて良かったです
ただ、披露山というだけあ