横浜港シンボルタワー~山手🌹秋バラ&🎃ハロウィン巡り♪のイベントを終えて

秋晴れ☀に恵まれ~楽しくイベント催行できました\(^o^)/

今回も皆様早目にご集合いただいたおかげで、予定より1本早いバスに乗れ、その分シンボルタワーではゆっくり散策できました
管理人としてはとっても助かり~感謝ですm(_ _)m

バス便が悪く、往きはシンボルタワーの2つ手前のバス停から歩いて行ったのですが、平らで歩きやすい道だったので、おしゃべりしながらあっという間に着きました
そうそう、到着少し前にタワー上部の信号板の表示が『F』になっているのが見えたのですが、これは「制限内の大きさの船は出入り自由」という意味で、資料に出ていたのを思い出し、実