鎌倉🍁長寿寺・トトロの森~銭洗弁財天・茶房雲母にも?のイベントを終えて

思いの外晴天に恵まれイベント催行できました\(^o^)/

天気予報では日差しは少なく今シーズン一番の寒さということでしたが、朝から晴れてあまり寒さを感じることなく終日散策日和となりました~(^O^)

今回も皆様早く集合いただいたおかげで、予定より15分早いスタートとなりました
しかし紅葉シーズンの鎌倉は朝から人出も多く、穴場かと思っていた『長寿寺』は開門直後にもかかわらず、すでに多くの人が訪れていました
もしかしたら、いつもより早めに開けてくれていたのかも知れません
こちらのお寺は写真はあまり撮れないと聞いていたのですが、出入口の所で係の人が注意して