ホテル雅叙園🎎百段雛まつり&現代彫刻美術館のイベントを終えて

思いがけない大雪の後、素晴らしい晴天に恵まれ~イベント催行できました\(^o^)/

今回は「百段雛まつり」の早割チケットを事前に購入していたため、できれば予定通りイベントを催行したい~と願っておりました
日時指定ではないので開催中の日程変更はできるのですが、上手く日程調整ができるかどうかわかりませんし、本当に「イベント日がこの日で良かったー」と胸をなでおろしました(^O^)

当日は晴天に恵まれたものの前日が曇りだったので、溶けきれない雪がまだかなり残っているのではないかと心配していたのですが、「本当に雪が降ったの??」と思うくらい全く雪が残っておらず