日光霧降★生バンドで踊ろう♪

このイベントは終了しました

日光霧降★生バンドで踊ろう♪
開催日時:

開催場所:栃木県日光市所野1535-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 湯ったりダンス旅行会
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • ダンス
  • 温泉旅行
料金
  • 14000円
料金用途 会費
参加人数 23名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミニティ参加の皆様とその友人
開催日時
開催場所 栃木県日光市所野1535-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 国立公園内の本格派高原リゾート、グランステップ日光霧降で踊りましょう♪
生バンド「かおり&ファイン」
無料アテンダント待機、床は疲れない本格的なダンスホールです。

広々としたダンスホールで天空を舞う様に気分良く踊った後は、関東平野が一望できる最上階の大浴場と露天風呂からの眺めが最高です。

【参加の方へのお願い】
★霧降への交通機関は下記の通りです。
1、新宿、大宮から直行バス運行(3850円税込み)
ダンスパックの方のみの運行です

ももちゃん、つるちゃん、マーチンさん乗車予約済み

2、電車でお越しの方日光駅、東武日光駅より無料送迎バスあり。予約不可
駅前右方向に大江戸温泉霧降のバス停があります。
https://nikko.ooedoonsen.jp/

3、久喜駅集合で車で行く
イチジクさんグループの協力で3台の車が出ます。
久喜からホテルまで2時間程度。
行きは途中でお昼を食べ、ダンスPTが有るので直行しますが帰りは折角の旅行なので観光して帰ります。

久喜駅集合10時
15名メンバーはイベント伝言板に記載済み。
御確認をお願いします。

高速代、ガソリン代でお一人1,500円~2000円


★必ずお読みください★
ホテルのチェックインは15時です。
電車、お車、バス等それぞれ着く時間が違うと思いますが15時には下記に集合して下さい。遅れる場合は必ず連絡をお願いします。
★集合場所
チェックイン時間のフロントは混雑しますし、椅子席も狭いので1階のレストラン奥、漫画コーナー前の椅子席にお願いします。

★会費はHNを書いた封筒に入れて御持参下さい。
上記集合時に集金致します。

★ダンスホールが開くのは15時15分、翌日の朝は9時30分~10時30分

★部屋割りは下記の参加者伝言板に書き込んでます。
お部屋により料金が異なりますので御確認下さい。

★此処ではHNでのお付き合いですが2日間共に過ごします。
何事も無い事が当然では有りますが万が一を考えて---
本名、住所、緊急連絡番号、保険番号等を書いたメモを持参して下さい。
個人情報なので提出はしなくても良いですが、万が一の場合荷物からそのメモを探す場合が有ります事を御了承下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

つるちゃんてす、同伴者大丈夫でしたら、スズキトモコさんです。宜しくお願いします

つるちやん!ツルタヒサコです。
宜しくお願いしますー

久喜駅集合でお願いします。
イチジクさんよりもう一台車を増やす予定と伺いましたので、宜しくお願いします。

前回参加してくれた
rekoさん きっきさん残念ですね
次回は是非 又参加下さい

近所の広瀬さんのご夫妻が、参加になりました。宜しくお願いします。

すいません"(-""-)"
都合がつかなくなりましたので、キャンセルしました。

残念です( ´△`)

他の予定があるので涙を飲んで諦めます。

またの機会によろしくお願いします❗

初秋の霧降高原も、空気が清々しくて気持ち良いでしょうね。
りぼんさんも沢山揃っていらっしやるようだから、広広としたフロアーでのびのび踊って、ゆったり温泉で、疲れを取りたいです。一回目は羨ましく眺めていましたが、二回目は、皆さんと一緒に、楽しみたいと思います。ご一緒の皆さん宜しくお願いします。