海底温泉で湯ったりダンス♪ディナーショーも楽しみ♪

このイベントは終了しました

海底温泉で湯ったりダンス♪ディナーショーも楽しみ♪
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県伊東市湯川堅岩572-12 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 湯ったりダンス旅行会
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • ダンス
  • 温泉旅行
料金
  • 15000円
料金用途 宿泊費
参加人数 28名
募集人数 31名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミニティ参加の皆様とその友人
開催日時
開催場所 静岡県静岡県伊東市湯川堅岩572-12 地図を見る
募集期間
イベント内容 いよいよ間近になったダンス旅行で突然2名のキャンセルが有りましたが、その後男性2名の御参加を頂き元の34名と成りました。ありがとうございました。
行き届かない点は多々御座いますが楽しいダンス旅行になれば嬉しく思います。

尚、最終宿泊名簿をホテルに送付致しますので今後のキャンセルはキャンセル料が発生する事になります。
御了承宜しくお願い致します。

------------------------------------------------------------

海底温泉お魚お風呂で有名な伊東温泉サンハトヤに行きませんか?
壁の水槽に泳ぐお魚をご覧いただきながら神秘的な空間でゆっくりとくつろいでいただけます。
海底1,000mより汲み上げた無色透色の単純泉を使用しています。

勿論サンハトヤで優雅なダンスタイムをお過ごし頂けます。
ご夕食はディナーショー付、フロアはさくら材を使用した本格派のダンスホールです。

PTタイムスケジュール
14時~17時   ダンスタイム(15時チェックイン)
20時~22時30分 ダンスタイム
9時~12時    ダンスタイム


伊東温泉は東京の奥座敷として、箱根・熱海と並び古くからの歴史を持つ温泉地です。 明治末期からの手堀りから機械堀りに発達し、関東一の豊富な湯量を誇ります。 また、九州の別府や熱海と共に日本三大温泉場の一つに数えられているのです。


★集合場所&時間 【15時にダンスホール】
チェックインは15時です。早く着いた方はダンスホールが14時から使えますのでダンスホールに集合して下さい。


お風呂は温泉リゾートに相応しく数々の趣向を凝らしたお風呂が楽しめます。
温泉はチェックイン前&チェックアウト後にも入る事が出来ます。ただしタオルなどはお部屋に入るまで使えませんのでお持ちになると便利です。
尚、水着着用のスペースも有りますので御希望の方は水着をお持ち下さい。


★宿泊費 15000円 4~5名1部屋
(ダンスホール使用料、消費税、入湯税、ショー料金)
会費は封筒に入れてHNを書いてお持ちください。


ホテルサンハトヤ
伊東駅から約5分!無料送迎バスあり(12時半より30分毎・最終17時35分)

イベントレポート

もっと見る

さん

この度はお世話になりました。また管理人ききさんが、自分と同学年とは驚きでした。お若くて何より。 前回、霧降が非常に良かったので今回は、やや……でしたね。
でも、それなりに皆様と親交を深めて楽しく過ごす事が出来ました。
ひとえに、管理人さんはじめ、積極的な会員の皆様のお陰です。
次回もまた参加したく存じます。

お世話になりました。
有り難うございました。m(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ききさん、許可を得て参加申請をしようとしましたが、申請欄が有りませんでしたので、この欄で参加申請いたします。よろしいでしょうか?。

今日のダンス会でイチヂクさんに
このコミュの事教えていただきました!
よろしくお願い致します^_^

ききさん 先日は2回目の日光霧降ダンス旅行では
大変お世話になりました
マイカー3台での霧降の滝やキスゲ平など観光も
出来て
正に楽しい 湯ったりダンス旅行でした
今回は初めての 憧れのハトヤのダンス旅行いいですねー