今年も無事に忘年会&クリスマス会終了しました(^o^)

とっても夜景がきれいな恵比寿ガーデンプレイス!私も久しぶりの訪問でした。シャンデリアの周りでは複数の男女が合唱でクリスマスソングを歌うイベントとか、かなりモリモリでしたね~ほぼカップルだらけでしたが(笑)
宴も夜景のきれいなお店でいいムード♪でもやっぱりカップルだらけで、、うちのある女子メンバーが両手叩いて馬鹿笑いの声が響き渡り、、、ジロって雰囲気(汗)2次会も同じフロアのタイ料理と美味しいお酒で景観に見とれました(^o^) 恒例のプレゼント交換も盛り上がりました(^o^)また来年もやりたいです!

年内は28日に納会やる予定です(^o^)よかったら参加