「取り急ぎのランチ会パート3」を終えて

昨日は気温も若干高め北風も吹くことなく穏やかな東京でした。

東京駅付近のいちょう並木の黄色が青空に映える、そんな中
お集まりのモンちゃん、玉ちゃん、バンちゃんお疲れさまでした。
特に玉ちゃんは土曜日に東京であった用事が無くなってしまったにもかかわらず、朝から福島より来てくれて
何年かぶりに会うことが出来て、元気な様子が嬉しかったです♪

モンちゃんもほんと、久しぶりの再会でしたね♪

バンちゃんもワンが具合の悪く、心中穏やかでは無い中
参加して頂いて有り難うございました♪

ずっと続いていたコロナ禍から
今年は最後に三回もランチ会が開催出来た事は嬉しい