話題一覧

すべての投稿

ケンヂ

コメント 0

思案中。。。4月。。。

4月になって暖かくなり、今後はイベントも多数開かれそうですので、あえて飲食会をすべきか?思案中です。実施するなら4/28(日)かと思いますが、ご希望があればという感じで思案中です(^^; ・スイーツパラダイス(池袋or上野)1890円or3500円 https:...

まこと

コメント 6

100も行かなかったとは😭

まさか40数年ぶりにボーリング🎳なんて するなんて思わなかったけどたった3ゲーム をしただけなのに腕は痛くなるし息はあがるし体力落ちがひどい。 しかし下手は下手なりに友達とぶつぶつ いい合いながらのゲームは楽しかったので 運動不足解消のためにまたやろうと思った。...

まこと

コメント 2

新NISA

今年に入ってTVをつけるとどこの局でも NISAの話しで盛り上がっていたので微々たる 金額だけどボケ防止を兼ねて参加してみた。 それ程利益にはこだわってはないので 利回り3〜4%の株💹を買ってみたら今日ガストの優待券が届いた、これから配当とどんな 優待が来るかち...

バイオロボット

コメント 2

ご入会ありがとうございます。

新しく入会されました TERUさん です。 皆さんよろしくお願いします。 春から初夏にかけてのイベントも決まりつつあります。 情報は小まめに発信していますので、チェックよろしくお願いします。

まこと

コメント 9

初水沢うどん&温泉♨

18きっぷを利用して本場の水沢うどんを 食べに渋川へ出かけてみた 渋川は日本のまんなか臍の町でもあり 敬意を評してへそ地蔵に手を合わせて 目的の水沢観音と日本三大うどんの一つ 水沢うどん喉越しがよく美味しいかったしまた舞茸の天ぷらもよかった。 もう一つの目的伊香...

バイオロボット

コメント 4

大谷翔平選手の妻

NHKの朝のニュース 「大谷選手が妻との写真をSNSで公開!」 ご覧になった方も多いと思います。 「あれ!大谷君のお母さんに似てないか?」 そう思ったのは私だけか?.

バイオロボット

コメント 0

ご入会ありがとうございます。

新しく入会されました おいもさん です。 皆さんよろしくお願いします。 今日は暖かかったですね。 狭山ヶ丘とクロスケの家は、春の陽気の中、楽しく歩けたイベントでした。 春のイベントも決まりつつあります。 是非ご参加下さい。

バイオロボット

コメント 2

ご入会ありがとうございます。

新しく入会されました 空♪さん です。 皆さんよろしくお願いします。 本格的な春に近づき、イベントも盛んに行われて始めました。まだ参加募集中のイベントがあります。 是非ご参加下さい。

バイオロボット

コメント 2

ご入会ありがとうございます。

あたらしく入会されました なお7707さんとれいこさん です。 皆さんよろしくお願いします。 今週末から気温が上がり、本格的な春の陽気になるそうです。イベント活動も活発になっています。 参加募集中のイベントもあります。是非ご参加下さい。

こうやん

コメント 0

「副業おじさん」

学習の合間に試読 家計のため、 孤独を癒すため、 運動不足解消のため、 副業に手を出す人の事情はそれぞれ だけど、トンネルの向こうに光を見い出す人はわずか、 多くは慣れない現場で四苦八苦 経済学者金子勝氏によると、 今、この国は片翼を失った飛行機のように 旋回しな...

おみや

コメント 8

足利健康ランド

先日の熱海では大変お世話になりました。 日曜日ということもありましたが、さすがは熱海、観光客で賑わっていました。 何といっても「海の幸」「温泉」「お土産処」「観光名所」が揃い踏みですから。 日帰りではいくら時間があっても足りないくらいですね。 そんな華やかな観...

バイオロボット

コメント 0

ご入会ありがとうございます。

新しく入会されました ヘンリーさん です。 皆さんよろしくお願いします。 だんだん春に近づいております。 楽しいイベント企画中です。 情報のチェックよろしくお願いします。

バイオロボット

コメント 2

ご入会ありがとうございます。

新しく入会されました メガネザルさん です。 皆さんよろしくお願いします。 私もメガネを愛用しています。無いと見えません。(笑) 春のイベント計画中です。是非ご参加下さい。 情報のチェックよろしくお願いします。

バイオロボット

コメント 8

湘南二宮散策の情報です。

知人からJR東海道線「二宮駅」から行ける「吾妻山公園」の情報を頂きました。 この画像は一ヶ月ほど前の吾妻山公園だそうです。 私は行った事ありませんが、菜の花が咲き、富士山もきれいですね。 これからは桜も満開になりそうです。 イベント候補に取り入れたいと思ってい...

まこと

コメント 2

春18きっぷ

今まで年1回夏しか使っていなかったが はじめて春のきっぷを買ってみた花、温泉、 歴史と図書館で旅行雑誌も借りてきたので しばらくは計画をたてながら時間つぶしを 兼ね楽しめそうです。

バイオロボット

コメント 0

ご入会ありがとうございます。

新しく入会されました ほのさん です。 皆さんよろしくお願いします。 活動は下町に限らす、関東100キロ圏内と広いです。 イベントには是非ご参加下さい。 情報のチェックよろしくお願いします。

ケンヂ

コメント 6

3月の食事会お休みのお知らせ&花見のご提案♪

雪降ってますね~これから電車乗って帰るのですが、少々心配になってきました。。。という、どうでもいい話はさておき、今年の桜は3/22に開花&3/30(土)~31(日)が満開になりそうです。なので、3月の食事会はお休みとさせて頂き、3/30~31の花見に備えたいと思い...