話題一覧

すべての投稿

セルゲイ

コメント 0

雨が降るまで

昨夜の内に岐阜県奥美濃の高鷲スノーパークに移動しました。 予報では昼から雨だったので午前中勝負と思って滑ってました。 雨が降って来たので車に戻ると14時でした。 通りで疲れた訳だ(^^;)

セルゲイ

コメント 0

白馬八方尾根

一年振りに白馬八方に行きました。カオナシでモーグルをかっ飛ばしてたら長野県連のチームが凄い滑りとエアを練習しててみとれたワ💦 天気良くて山の神様に感謝🙏

セルゲイ

コメント 0

白馬47の日

4/7は「白馬47の日」との事で、台湾大震災支援チャリティイベントもあったので行ってきました。 韓国モーグルチームに見惚れたり、カオナシ撮影会になったり、滑り以外で濃い1日でした😅

セルゲイ

コメント 0

規約より

規約に 「…シーズン2回の参加が無ければ退会とし、退会の方も参加できるようになったら、再度入会申し込みをしその都度審査する事にします。」 とありますが、現在この条件を満たす人は、ワタクシを含めて皆無ではないでしょうか? もっと他に規約があるのかも知れませんが、...

セルゲイ

コメント 0

ハシゴ

ダイナ→高鷲SPとハシゴしました。 4日前とは見違える程、融雪が進んでだけど、モーグルやるには楽しかったです。

セルゲイ

コメント 1

台湾支援

台湾大震災支援キャンペーンに行ってきます。 よろしければ皆さんもどうですか?

セルゲイ

コメント 2

高鷲SP連チャン

今日も今高鷲スノーパークに行ってモーグルコブを回しました。 昨日より大人数で仲間のボーダー達とゲレンデで遊んで貰いました。 カオナシも認知されて嬉しい😃

セルゲイ

コメント 0

高鷲スノーパーク

今日は高鷲スノーパークに行ってモーグルコブを回しました。 朝からカオナシで仲間のボーダーと飯食ったり風呂入ったり野外でえいがの上映会したり、非日常感たっぷりで楽しかった😃

セルゲイ

コメント 0

ワンコと雪遊び

3/17は黒姫高原スキー場に行きました。 午前中はベイダー卿、午後からカオナシ でモーグルしてました。 モーグルは少し中断してワンコに遊んで貰いました。 カオナシ だったけど特に警戒されずペロペロして貰いました(^^)

セルゲイ

コメント 0

強風ホワイトピア

今日はホワイトピアたかすで滑りました。 でも風が強くてカオナシ の顔が飛びそうなので終日カオアリでした😅

セルゲイ

コメント 2

久々のブランシュ

今日は十数年ぶりにブランシュ鷹山に来ました。 モーグルコースは斜度が無さすぎてイマイチでしたが、動きの読める人達の中で滑るって素敵💓 カオナシ も暑く無くて丁度良かったです。

セルゲイ

コメント 3

年1スクール

今日は久しぶりにスクールに入りました。 腹が立つ程のダメ出し貰いましたが、その為にお金払ってると思って頑張りました。 終日、モーグルもカオナシも無しで身体は楽だったみたい(^^) でも普段と違う滑りの特訓だったので、いつもと違う筋肉痛です。 まぁいいか(^^)

セルゲイ

コメント 2

忙しい日でした。

今日もホワイトピアスキー場でモーグルコブ廻しでした。 午後からベイダー卿、その後カオナシ とコブより忙しかったなぁ💪

セルゲイ

コメント 0

急遽高鷲避難

なんと今日はピアコブが綺麗〜にピステン掛けられて、跡形もなく無くなってしまったので急遽、高鷲スノーパークへ避難しました。モーグルコブが残っていて、コンディション良くて結果オーライでした(^^) カオナシ でかっ飛ばして楽しかったぁ

セルゲイ

コメント 2

コブ回し

今日はホワイトピアスキー場でコブ回しでした。 終日降ってたので夕方にはパウダーモーグルでした。 カオナシ のファンタジーショットをどうぞ。

セルゲイ

コメント 0

変な天気でした。

今日は高鷲スノーパークとダイナランドスキー場で滑りました。 ダイナはコブが全滅で、高鷲SPのモーグルコブをカオナシで回してました。 今日はお日様出てるけど雪が舞ってたり、霧が立ち込めたりして変な天気でした。 明日も奥美濃で滑ります。

セルゲイ

コメント 0

ダースベイダー

今日はベイダー卿を連れてほうのき平でした。 雨予報じゃなかったのに降り出して、ベイダー卿はずぶ濡れで車に避難。 再滑走は嫌がったので、最後はやっぱりカオナシとモーグルでした。

セルゲイ

コメント 2

人生最悪濃霧

今日はホワイトピアに行きました。 でもでも人生最悪濃霧でリフトに乗る事無く撤収してしまいました。 あんなの滑走禁止レベル🈲‼️