ゆっくりと暮らすように旅 バリ島

このイベントは終了しました

ゆっくりと暮らすように旅 バリ島
開催日時:

開催場所:東京都バリ島 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆっくりと暮らすような旅
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 海外旅行
  • 暮らす
料金
  • 110000円
料金用途 航空券、宿、食事他
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性限定となります
開催日時
開催場所 東京都バリ島 地図を見る
募集期間
イベント内容 新年 寒い日本から常夏のバリ島でまったりしませんか
1/19-1/28で 自由行動です
関空、成田、中部どちらからでも
予算
航空券7.2万直行便 シンガポール航空乗り換え便4.6万~
エアアジア 3.8万~

宿一泊 2-3千 10日間 2.0万~
 
食事 他       1.5万                 合計   10間 7万~
           
      ウブド他     

1/8-1/18の前半はお蔭様で満席になりました。
なるべく1/8-1/29の連続でと思いましたが、長期となるとなかなかなので~再度後半4名追加いたしました。
ゆったりバリ島楽しみましょう。
おゆきの日記で旅スタイルを読んでくださいね。
気楽に声をかけてください

  

イベントレポート

もっと見る

さん

①1/8-29の約3週間ゆっくりと暮らすようにバリ島に参加頂いた方々有難うございました。
また途中でお会いした方々にはこのコミュのグループの方々が近くいることの安心感もあったかと思います。

それぞれにご自身の旅への思いに照らし、いろんなお考えがあったかも知れません、それは次の機会の旅への教訓にしていただけれは無駄であることなく更なる前進になると信じます。
私自身も同じであり沢山学習致しました。
21日間 スミニャック、サヌール、ウブド、クタ、ヌサドゥア、ウブド、ジンバランの日程でした。

1/8-10スミニャック2泊 ホテルは、南国ムードたっぷりの大きなホテルて゛プール2ヶ所で1部屋はリビングルーム付きでした。
大きくて自分達の部屋に行き着くまで何度も迷子になりました。2 泊 一室ツイン1日 6,000円 1人3000円
ここで歩いているとき旅行会社のドライバーに満々とハントされたようだ?しかしネットで予約するよりお安く利用した。

1/10-14 サヌール 4泊 海が近くプール付きの家族経営のプチホテル 巨大グランドハイアットの隣(笑)
静かな海が広がりのんびりできました。 一泊ひとり1500円

1/14-18 ウブド  4泊 町中心でしたが伝統バリスタイルの宿で渓谷とたんぼがありプール2ヶ所、鶏、アヒルの放し飼いされたのんびりできるホテルでした。ここでもコミュの方と合流しました。1泊ひとり2200円

1/18-21 クタ   3泊 バリ島の一番賑やかな場所になります。海沿いに高級ホテルやモールがありますが
バンガローと3階建てのホテルをもつバリ風の宿に宿泊 1泊ひとり2900円
コミュのお一人さんの宿泊されている高級ホテルのロビーから絶景サンセットを堪能しました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。