今年のイベントは(計画立てるのが)早かった。💦

イベント立てるタイミングがかなり早すぎました。
これには理由あります。
一番目の理由、ある方から今年の山菜採りはいつ頃ですか~?って。 確か2月中旬の話だった。
そんな事は昨年の記録見れば分かるんでねぇーの! それはあとの祭で
5月〇×日ころが良いと思うよ、と即答。 この事があってから始まりました。

もう一つの理由は私自身、元々せっかちな性格に加え、この先長くもなさそうだし
(呼吸器系疾患)遊べる内に今の内遊んでおきたい。の思いが背景にあるのかも。

昨日は車やさんに行ってきた。警報ランプ点いて、何かな?と思いながらも
数日放置、ディーラーで診て貰った