神戸・六甲山ツーデーウオーク♪ 頑張って標準タイムまでにゴールしましょう(^o^)参加の皆さまお疲れ様でした。

好天に恵まれ お出かけ日和になりました今日一日、皆様のご協力をもちまして予定の山行を無事に終えることができました。
参加の皆様方々 本当にありがとうございました。
スタート地点からゴールの六甲山カントリーハウスまで標準コースタイムが3時間であったにもかかわらず最初にゴールした方のタイムは1時間52分(O_O)驚きのコースレコードでした。
参加された皆さまも標準タイムを無事にクリアされてなによりです(^^)
引き続き驚きなのはゴールの抽選会でサラさんがツーデーウォーク特選の高価なザックを当選されたのも驚きでした。
サプライズ盛りだくさんのイベントになり企画