和気アルプス周回8座ピークハントお疲れ様でした(^^)

イベント3日前までの天気予報は雨で中止を覚悟していましたが皆様の願いが天に届きイベント当日は暑くもなく寒くもなく陽射しで日焼けすることなくベストな状態でゲスト参加者2名を含み14名で終始和気あいあいと楽しく山歩きができました☁️🌤️☀️😊

参加の皆様方々 本当にありがとうございました。

和気アルプスと名付けられた通りなかなかの岩場と細かな登り降りを繰り返し⤴️⤵️💦
立ちはだかる岩の山を乗り越えてやっとの思いでたどり着いたジャンダルム👼

稜線から眺める景色はどこから見ても最高で、囲まれた山並みと見下ろすのどかな街並みをたっぷりと眺め見下ろしてエネル