芸術と紅葉を楽しもう(*^-^)ニコ

このイベントは終了しました

芸術と紅葉を楽しもう(*^-^)ニコ
開催日時:

開催場所:奈良県奈良県宇陀市室生181 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆったり・まったり パートⅡ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • 公園
料金
  • 400円
料金用途 公園 入場料  
参加人数 6名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 奈良県奈良県宇陀市室生181 地図を見る
募集期間
イベント内容 奈良・室生寺のすぐ近くに、雄大な室生の里のランドスケープを取り込んだ屋外ミュージアム
「室生山上公園 芸術の森」
で芸術を楽しみましょう(^o^)

青い空、緑豊かな山々、爽やかな風と軽やかに調和するモニュメントは、まさにインスタジェニック。
春夏の森の緑に、秋の紅葉、白銀の雪に覆われた冬の世界……、どの季節に訪ねても最高の風景に出会うことができるんです。

屋外でもエントランス内でも飲食OKなので、お弁当やおやつを持参して、ピクニックしながらのんびり過ごしてみるのもおすすめです。
もちろんゴミはしっかり持ち帰り、この素晴らしい環境を守っていくのをお忘れなく。

公園内では、飲食物の販売がないので、弁当を持参してください。
針テラスか途中のコンビニで購入してもいいし、手作り愛情弁当を持って来れる方は、自慢気に食べて下さい(^o^)
缶ジュースの自販機はあります。

室生寺も紅葉が綺麗なので、参拝したいと思ってます。


集合場所 針テラス  午前10時

出 発        午前10時 20分


集合場所からは、下道なので車種は問いません。
ドタ参、現地集合などご自由に参加して下さい。

前日に天候を考えて中止の場合があります。

イベントレポート

もっと見る

さん

良いところを紹介してもらって

感謝です〜(^^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

チョッパ〜♪さん、またいい所を探して企画するので、次回は宜しくお願いします🤲

芸術には疎い私も興味深々な企画をありがとうございます。以前より予定が入っていますので残念ですが不参加です。次回よろしくおねがいします🙇‍♀️

おやじさん、日記を見ました😊
前に、ここで演奏会のことを書いた時に、
営業行為とみなされて削除されたことありましたね😊
楽しんで来て下さい😊

毎年23日勤労感謝の日は(土日に関係なく)
迷オカリナ奏者の所属する教室の年一度の演奏発表会なんすよ (>_<)
・・・てなことで楽しみにしてたんですが参加できません。
残念、残念!

しゃもにーさん、了解です👍
まず家の用事をしてから、遊ばなきゃ😊

すいません・・・この日は家の用事が重なってていけません(^_^;)

Edyさん、今回はゆっくりなので来て下さいね〜(^。^)

起きれたら、行きたい〜

あおそらさん、遠慮しないで参加して下さいね😊

まさえさん、知性と教養にあふれたやっちゃんの企画いいでしょう😊👍

ゆみトンさん、今回は仕事の都合で、土曜日になってしまいました。

次回はよろしくお願いします🤲

芸術な秋らしい企画をありがとうございます。
残念ながら仕事です。(>_<)ゞ
次回楽しみにしています。

企画ありがとうございます。
土曜日は家庭の都合で近場しか走れません😢とても残念ですが今回は不参加です😓