わんにゃんと一緒にくるま旅&車中泊(女性限定)

わんにゃんと一緒にくるま旅&車中泊(女性限定)

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

7名

旅行・お出かけ

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

わんこと一緒にくるま旅を楽しまれてる《女性限定コミュ》です。軽自動車&普通車&軽キャン&バンコン&キャブコン等々参加OKです🎶
車中泊やってみたいけど不安💦でも仲間となら安心して楽しめそうかなぁ(^^)、わんこ連れの方と一緒なら楽しめそうかなぁ!など
メンバーが集まればオフ会なども考えています😆🎵が、参加ルールを守っていただける方が参加して下さいね。
○商売絡み、宗教政治絡みは、一切禁止!
○誹謗中傷は一切禁止!投稿時の周りのプライバシーの配慮!
○一緒にお会いする時には、わんこのフン尿始末を必ずする事(当たり前!)わんこ同士のトラブルは一切全て飼い主さん同士の責任とします。
○参加後は自己紹介をお願いします☺
どんな車で、わんこ(犬種)などあると、親しくなるのが早いかも😆
また、ルールについては変更する場合がございます。以上のルールを読んでからよかったら参加して下さいね(^^)

また、承認申請に時間がかかる場合がありますがお許しくださいね😆あまりにも遅いと感じましたら?お気軽にメッセージしてくださいね😆

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • わんこと一緒
  • 女性限定 旅行
  • 車旅車中泊 ドライブ

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

コメント 0

やっと➰😁

やっと➰😁コロナも減って来て😃 旅行にも行かれてる方も増えて来てますね。 キャン友、車中泊仲間もあちこちに行ってきたよ🎵と😃皆さんは?どちらか?ご予定はありますか?車中泊初心者さんから、ベテランさんまでいると思いますが🎵 道の駅での車中泊ルールは徹底して守りながら...

ゆっく

コメント 1

はじめまして

車中泊に興味がありますが、不安でなかなか踏み込めません😭 まずはデイキャンプから…近場から…始めたいと思います。デビューは道の駅が良いのでしょうか? 色々教えてください。 ヨロシクお願いします。