趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

林家染二独演会2019^@^上方落語の艶は女性の情愛。「夢の酒」「茶屋迎え」、寄席囃子コーナーのダイジェスト版「立ち切れ線香」の演目です!!

林家染二独演会2019^@^上方落語の艶は女性の情愛。「夢の酒」「茶屋迎え」、寄席囃子コーナーのダイジェスト版「立ち切れ線香」の演目です!!
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区堂島124ー9 地図を見る

募集中あと1

イベントに参加するには会員登録が必要です

新規会員登録(無料)
コミュニティ 落語を楽しむ^^昭和・平成・令和の会~上方落語メインです^@^
主催者 よっしー
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 繁昌亭
  • 上方落語
  • 林家染二
料金
  • 3500円
料金用途 木戸銭
参加人数 4名
募集人数 5名 あと1
最小催行人数 3名
対象 落語に興味のある方
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区堂島124ー9 地図を見る
募集期間
イベント内容 女形をやらせると上方ピカイチ。林家染二。
今回はこれを堪能できる名作ぞろい。楽しみです。皆様のご参加をお待ちしております。


上方落語の艶は女性の情愛。10代・20代・30代・40代の女性の4つの色合いを「夢の酒」「茶屋迎え」、寄席囃子コーナーのダイジェスト版「立ち切れ線香」の3つの噺の世界で演じ分けます。
恋に落ちた10代の芸妓に待っていたのは、涙の結末。(「立ち切れ線香)
若旦那が見ていた夢の話を聞き出し、ジェラシーがヒートアップする20代若御寮人。(「夢の酒」)
若旦那の夢の中に登場する30代踊りの師匠。(「夢の酒」)
10代芸妓の母・40代お茶屋の女将さん。(「立ち切れ線香」)
旦那の昔恋中だった40代芸妓。(「茶屋迎え」)
さてさて、染二はどのように演じ分けることでしょう!
是非ご来場いただきまして、女性の世界からの上方落語をお楽しみください。

【時間】 夜の部:18時
【会場】エルセラーンホール(ホテルエルセラーン大阪5階・四つ橋線「西梅田駅」より徒歩5分)
【番組】昼夜同番組
桂文五郎
林家染左
「夢の酒」 林家染二
中入り
寄席囃子とみの賑わい(ダイジェスト版「立ち切れ線香」含む) 林家染二他
「茶屋迎え」 林家染二
【料金】前売・当日3500円(全席指定)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

よっしー
よっしーさん

2019年秋の独演会は10月26日です。

あと1名。早めならあと3名まで行けるかも・・どなたか行かれませんか

NORI。
NORI。さん

ヨッシーさん
この日は私用が入っていて行けないんです(;o;)
残念です。

No user image 001
メイスーさん

よっしーさん、森邸での寄席とても楽しかったです。ありがとう。
10月独演会は残念ですが、私も姫ちゃんも都合が悪く参加できません。
しばらくご無沙汰しますが、すみません。

よっしー
よっしーさん

皆様、お待たせしました。2019年独演会のアップをいたしました。
女の艶をエンジル林家染二を鑑賞いたしましょう、いい内容ですよ。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。