ダックス用紙おむつの事で教えて下さい。

我が家のわんこは、5月で16歳になる男の子です。
眼は殆ど見えず、耳もあまり聞こえない様子です。

食欲はあって、すごく元気なんですけど1つホントに困ってる事があります。
小さい頃から、トイレは外でしてるのですけど、最近はトイレが近くて
起きてる時は30分に1度位外へ出してトイレさせなきゃいけません。

ちょっと忘れてると、リビングの何処かでシッコしてます。
それが多い時には、朝夕で3,4回です。
おむつをしようと思うのですが、ダックス用のおむつは胴に巻くタイプしか合いません。
でも、歩いてるとすぐにずれてしまいます。
何かいい方法はありませんか?
宜し