<6/2> よく食べて🥩よく飲んだ🍺エヴンタィユGC⛳

梅雨入り間近でしたがこの日は朝から晴天、雨など全く無い最高のゴルフ日和。皆様の日頃の行いが良い証拠です!

今回は初参加のゴルフ狂太郎さん、うっちゃんさんも加わり4組の賑やかなコンペになりました。

兎に角コースはトリッキー?いやいや、戦略性が高いホールが多かったですね~!

★そんな中で30台のヒロさん狂太郎さんは流石でした。
★前半45のecoちゃん、お昼にステーキ〇皿を平らげ後半は満腹ゴルフ。90切りは次回繰り延べちゃいました!
★同じくバクサンも前半42でしたが後半は・・・
★練習の成果が出てきたユメさん、後半40台突入です。
★前後半ともあと1