<9/8> 残暑もなく涼しかった南摩城cc。

9月に入り残暑厳しい季節ですが今年は秋雨前線の停滞で雨ばかりの天気です。
昨日は時折り霧雨程度の小雨でゴルフには全く問題がなく返って涼しいくらいの陽気でした。

コースは南摩城ccの東→西を回りましたが6497Yと距離があり中々パーオンが出来ないホールが多かったですね!
ゆういつパーオン出来るのはショートホールでしたが、、、皆さん苦労してました〜。

この夏のバカンスで蜂に指を刺された大ちゃん、後遺症の影響かスイングに乱れが生じてました。

猛暑続きで多忙だった夏が終わりお仕事もひと段落のつるちゃん、DRは飛ばしてましたね!

このところラウンドの多いグ