<9/17> あわやホールインワンの栃木ノースヒルズGC

コミでは初の栃木ノースヒルズGC、比較的距離は短めでしたが戦略性があり面白かったですね!(RTで6101Y)

広々としたフェアウェイのホールやドックレックのホール、そして打ち下ろしミドルながら200Y以内でのクラブ制限のホール等々、、飽きの来ないコースでした⛳️

特記事項は後半12番の打ち下ろしショートではマタさんがあわやホールインワン、、.、10センチにつけて楽々のバーディはお見事でした!

パターに悩み続けるグレースさん前半21Pでいじけるも後半はようやく開眼、44は安心しましたね!

DRに悩みを持ったkoroさんセカンドでカバー、お兄さんの関