〈 1/21 〉ペリアはわからない団体戦 皆川城cc

昨日の皆川城ccはお疲れ様でした、

私的にも2年ぶりでしたが、フラットで面白かったですね。ご参加の皆さん楽しめましたか?!

前半の天気は陽射しもあり穏やかでしてが後半は時折小雪が舞いちょっと寒かったですね!

恒例の団体戦はペリア方式での対抗戦でしたがわからないものですね~!

坂本さんが絶好調で前半36のパープレーでしたのでBチームのとどさん、笠原さん、カスミソウさん、関根さん組の勝利かと誰もが思っていましたが、、、、、、。
何と何とAチームのkoroさん、みゆさん、とくさん、松岡さん、グレースさんチームの大勝利でした〜、ペリア戦はわからないもので