<6/1> 快晴のユニオンエース 距離がありました⛳️

いよいよ梅雨入り間近の6月に入りました、天候不順な日が続いてますがこの日は朝から快晴、爽やかな風を感じながら楽しいゴルフでした。

それにしてもユニオンエースは距離がありましたね、ミドルとショートホールは特に長かった!
ミドルは400Y.ショートは190Y、、ひさしぶりに力が入りましたね、それでも中々届かない〜。

恒例の団体戦、予想を反して大差の勝利、ペリア戦はわからないものですね!
グロスで18打差もありましたがペリア戦では何と6打差の大逆転勝利㊗️太一さん、またさん、グレースさん、saiさんおめでとうございました。

NPはトクさん、小室さん、ヒロ