<9/1> 林間コースは如何でしたか?⛳難しくもあり簡単でもあった星の宮カントリー倶楽部(東武G)

残暑の中での星の宮ccは如何でしたか?少し蒸し暑かったですね。

林間コースは少しでも曲げると林に入ってしまいますので緊張の連続です。良くもあり、そうじゃない場合もありましたが楽しい一日でした。ご参加の皆さんお疲れ様でした。⛳

今回企画の前半全ホールニアピンは楽しめましたか?
各ホールともベタピンが多かったですね。

★何打でもNPはターさん・グレースさん2個・とくさん・みゆさん・koroさん・チュウさん・関根さん。
★本チャンNPはチュウさん・青木さん・関根さんでした、流石ですね。㊗おめでとうございました!

⛳特に今回はおめでたいことがありました!