< 9/28 > 秋晴れの 皐月・鹿沼コース⛳ 何とベスグロが最下位?!

風もなく秋晴れの中で開催された皐月・鹿沼コース、変化に富んだ 東コース → 北コース を回り楽しく笑い声の絶えない一日でしたね。ご参加の皆さんは堪能できましたか?!

私は1年ぶりの皐月ccでしたがスタッフの接客姿勢や食事メニューがより豊富なっていたことに満足感を得ました。
経営努力のせいか若いプレーヤーも多いように感じました(PGMの経営努力に感謝です!!)

恒例の団体戦の結果・・やはりベスグロチームの勝利でしたね。
大ちゃん・チュウさん・たーさん・浅野さん、おめでとうございました!

どた参(復活参加)病み上がりの「たーさん」個人優勝おめでとうござ