〈 2/3 〉本格的な林間コース ひととのや(神鳥谷)cc お疲れ様でした。良いコースで大満足です!

フラットな林間コースのひととのやccは如何でしたか?高級感のあるコースには大満足です!

各ホールともメンテがしっかり、特にビロードのような柔らかいグリーンは絶品です!
フェアウェイとバンカーも良く整備されており気持ち良くエンジョイすることが出来ました。

OUTは距離のあるミドルからスタート、430Yはちと長すぎです。(ごるじ〜ちゃんだけがナイスバーでスタート、流石ですね)

INコースのショートは何方も距離があり大苦戦!
12番ホールは206Y、15番ホールも202Yと長かったですね!
皆さんドライバーで挑戦しました届かずガックリ、脱帽です!
そんな