<4/14> 春爛漫の児玉cc お疲れ様でした!

🌈まだ4月なのに気温は高く初夏を思わせる陽気🌈
風もなく紺碧の空、最高の天気で何人かは半袖シャツで快適なゴルフでした!

今回は男子4人・女子4人でしたので男組と女組に分かれての団体戦、男の意地と女の意地の戦で皆さん大奮闘?気合いあり・笑いありの楽しい時間を過ごしました。
ご参加の皆さん、お疲れ様でした!

結果は前半・後半とも1回打ち直しOKを有効に使っての拮抗した戦いになりました。
◎団体戦は新ペリ戦でしたが男子チームの「男の意地」が勝りました。
 皆さんグロスも凄かったです、陽気が良いとゴルフ内容も良いですね!
  ★男子組のグロス・・73・80・