〈8/4〉真夏のアゼリアヒルズcc、良い汗を掻きました!

快晴も快晴、真夏のアゼリアヒルズccは暑かったですが見事に全員完走、良い汗を掻きました。💦 ご参加の3組12名の皆さん大変お疲れ様でした!
※気温は37~38度はあったかと思います。でも楽しくて気分はとても爽やかでした~

今回はコスパも良かったですね。予定外のワンドリンク(アルコールもOK)がついて私は当然のごとく生中を選びました~🍺🍺が冷えてて、とても美味しかったです!

⛳OUTとINは全くの趣が違うアゼリアヒルズcc、面白かったですね。

OUTはフラットで河川敷を思わせるようなコースでしたがハザード越えが2箇所もあり痺れます。フェアウエイは若干